fc2ブログ
2009-05-18(Mon)

ボールの特性

初めて、ピンキラー3をラウンドワンで投げてみた。
今まで使っていたモーメンタムスウィングに比べると手前で曲がる。
実際のボール特性はどうなのかは判らないけれど。
とりあえず、自分が投げている感覚では手前で鋭角に食い込む感じ。

これが、果たしてボールの特性なのか、単にボールが新しいせいなのか。
ドリルのおかげなのか、はたまた投げ方がおかしいのか?
スコアをみる限りでは今のところモーメンタムスウィングの方が断然良い。
まぁ、10ゲームしか投げていないので比べるのもなんだけど・・・

これで、モーメンタムスウィングをプラグ&ドリルして同じレイアウトにしたらどうなるんだろ?

上級者はボールをいくつか使い分けているけれど、果たしてどうやって分けるのやら。
今の自分のレベルではあまり関係ないかもしれないなぁ。

ピンキラー3がうまく転がった時には急角度でスポットに食い込むので見ていて楽しい。
モーメンタムスウィングはどちらかと言えば、だら~んという感じ。
どっちがどうなのかわからないけど。
これからどうしましょ?って感じだな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ka-min

Author:ka-min
2008年9月、46歳で突如ボーリングに目覚めましたぁ。
現在月間100ゲーム程度を投げてます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ご訪問者
検索フォーム
リンク
ランキング
QRコード
QRコード